トップ > お知らせ一覧 > 【新登場】 Abisko Midsummer コレクション

お知らせ

2020/04/13【新登場】 Abisko Midsummer コレクション




新登場のAbisko Midsummer コレクションは暑いコンディションでのトレッキングの新しいスタンダードです。

夏のハイキングでは、心地よい日差しがさす綺麗に整地されたトレイルから、焼けつくような暑さの中での荒れた急勾配まで様々な場面に出くわします。
世界のどこに行くか、どのくらいの海抜まで行くかによって土砂降りの雨、雷や雪が待ち構えていることまであります。 2020年春夏シーズン、フェールラーベンは暑いコンディションでのトレッキングに最適なAbisko Midsummer コレクションを発表します。
軽量で通気性が高く、速乾でパッカブル。フェールラーベンのサステナブルの特徴の一つとして認識されているタイムレスなデザイン、そして、すべての素材はトレイルの険しさに耐えうるだけでなく、短いファッショントレンドに左右されないものを採用。
その価値は色あせることがなく世代を越えて使い続けられます。

フェールラーベンの商品開発責任者のHenrik Anderssonは、北欧のブランドであるフェールラーベンは、暑いコンディション向けの商品開発は歴史上考慮されたことがありませんでした。しかし、ここ数年で暑い気候に適した商品開発の必要性を認識し、毎年コレクションの充実を図っていることを教えてくれました。



Felix Aejmelaeus-Lindstrom は、フェールラーベンの素材エキスパートで新商品の開発プロセスに関わっています。
私たちが汗と呼ぶものを彼は水分子と呼びます。
「私たちが暑いコンディション用に開発する素材は、太陽光を遮るだけでなく、空気の流れを生み、湿気を逃がす必要があります。素材と肌の間に空気の流れが出来れば水分子が動き新たなスペースが生まれます。ということは肌はより多くの水分子を放出することができ、効率的にクールダウンすることが可能になります。素材の構成でこのことを可能にするのはとても重要です」
>>フルインタビューはこちら



G1000 Air Stretchは、最高品質のメカニカルストレッチ素材でフェールラーベンオリジナルのG1000を改良。 必要とされる幅広い用途に合わせて開発されました。G1000 Air Stretchの機能は、その名前の通り軽くて、風通しがよく、動きやすいものです。
オーガニックコットンと一部リサイクルポリエステルで出来ています。
すべてのバージョンのG1000と同じく、とても丈夫であらゆるタイプのアウトドアアクティビティに順応します。




Abisko Midsummer Jacket M
商品型番 : 81151



Abisko Midsummer Jacket W
商品型番 : 89826



Abisko Midsummer Trs M Reg
商品型番 : 81152R


Abisko Midsummer Trs W Short
商品型番 : 89827S



Abisko Midsummer Shorts M
商品型番 : 81153



Abisko Midsummer Shorts W
商品型番 : 89857



Abisko Trekking Shirt M
商品型番 : 87935



残り1点! 入荷終了品 のご紹介

お知らせ一覧